肥満新米ママのダイエット日記☆

今年3桁の体重ながら第一子を出産しました♪
しかし可愛い我が子と主人のため健康に長生きしたいと思いダイエットを決意しました!!
子育てに奮闘しつつ頑張る新米ママのダイエット作戦です☆☆

☆5日目☆

昨日も夜は気づいたら寝てましたヽ(´o`;




娘の横で寝たふりしてるつもりが気づいたら熟睡という日々…情けない💦





昨日は朝ドリンク




昼はしゃぶしゃぶの食べ放題✨




夜はドリンク✨



夜の体重107kg✨








野菜と肉主に食べデザートも我慢して



大好きなごまだれではなくポン酢と梅だれにした結果




前日の夜より減ってるー(●´▽`●)





お腹いっぱい食べたのにー🎵




今日はまたたくさん動いて1日楽しく頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する