肥満新米ママのダイエット日記☆

今年3桁の体重ながら第一子を出産しました♪
しかし可愛い我が子と主人のため健康に長生きしたいと思いダイエットを決意しました!!
子育てに奮闘しつつ頑張る新米ママのダイエット作戦です☆☆

☆3日目☆

今日は朝から天気が良かったので洗濯を干し久しぶりに家の掃除をちゃんとやりました✨



掃除するだけでも体力は使うのに子供見ながらだとなお大変💦


全国のママさんは本当にエライ!!って改めて思いました🎵





お昼はチキンステーキ食べました✨




朝はバタバタしてて食べ忘れちゃいましたが…




ちゃんとサプリメントは飲んでます✨






夜はプロテインダイエット✨





ダイエットしてるならと親戚のおばさんが買ってくれました(●´▽`●)



嬉しいなー ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


なおさら頑張らないととあらためて決意💪




本日の体重108kg✨




うぉーーーーー!!!!

減ってる😲


何が効いてるかはわからないけどとりあえず減ってることに感動(●´▽`●)




減ってくとダイエットって楽しいですね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する