肥満新米ママのダイエット日記☆

今年3桁の体重ながら第一子を出産しました♪
しかし可愛い我が子と主人のため健康に長生きしたいと思いダイエットを決意しました!!
子育てに奮闘しつつ頑張る新米ママのダイエット作戦です☆☆

☆1日目☆

今日からブログでダイエット日記を書くので今日から1日目として行きます☆





実は…この日記を書く少し前から運動や食事制限もやっていたのです!!!


今月から始め





スタート時112kg💀




現在109.6kg✨



少しながらこの半月で減ったのです🎉


でもまだまだ3桁…




2桁の壁はまだ遠そうです💦







まずは自分の体をよく知るためにDHCの遺伝子検査をしてみました✨



何種類かのタイプがあり自分の体に合う食べ物合わないものがわかるというもの🎵



私は洋ナシ型で脂質を消費しにくくタンパク質を消化し筋力にしやすい体質とわかりました。




なのでしばらくは脂質を抑えタンパク質を中心に食事もコントロールして行こうと思います🎵



さらに検査結果には自分の体質に合うサプリメントをオススメしてくれたのでそれもとりあえず1ヶ月試すことに✨




さてどんな結果が出るのか…




頑張りつつも楽しんでダイエットして行きたいと思います😄

×

非ログインユーザーとして返信する